新宿支店
コールセンターSTAFF 資料請求された方を営業担当との商談につなぐ業務
- 月給300,000円〜
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。
お仕事について
お仕事内容
TVCMでの認知度アップ&リユースの需要が右肩上がりで成長しており、問合せ殺到中!
<具体的な仕事内容>
◆顧客(お電話の相手)
「買取大吉」のFC開業を希望し資料請求されたお客様のみ!
すでに興味をお持ちのお客様なので、 クレーム対応などのストレスなく、サービスやプランのご案内ができます。
◆ご案内の内容
ニーズを聞き出し、ご提案機会のアポイントを取得していきます。
商談は営業が担当するため、お客様との日程調整をして、アポイントが取れたら営業にバトンタッチします。
<営業手法>
すべて本社のデスク(お電話)で完結します。訪問は一切ございません。
【入社後の流れ】
<入社時研修>
入社日当日に当社の事業内容などについてご説明します。仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。
<OJT&先輩によるサポートでスキル習得>
基本的な知識を押さえたら実際にお電話の対応を行っていきます。隣に先輩スタッフがついているので、困ったことがあればいつでもヘルプを出してOKです。安心してスタートできるよう、フォロー体制もバッチリ。
【キャリアステップ】
事業拡大によりマネジメントのポストも必要になってきております。
実績次第で管理職へのキャリアアップも十分に可能です。
【仕事の醍醐味】
★100%反響型
資料請求されたお客様のみへのご案内なのでガチャ切り一切ナシ。
1000万円プレイヤーも在籍しており、コツさえつかめば面白いほどアポイントに繋がります。
★稼げるデスクワーク
アポイントからの商談実施は1ヶ月で10~15件程度。(ベテランになると30件以上になることも◎)商談実施1件ごとにインセンティブ(3000円)を支給。
さらに、コンサルタントが商談をまとめ無事に店舗がオープンすると高額インセンティブ(30,000円)を追加支給!頑張った分は、しっかり給与に反映されます。前職の2倍近い年収になった社員も◎
【募集背景】
「買取大吉」の運営本部として、全国で約550店舗を展開している当社。
売上高は2年で4倍近くまで成長しています。
260億円以上(2022年9月期見込み)
109億3476万円(2021年9月期実績)
65億3400万円(2020年9月期実績)
昨年12月~のTVCMスタートに加え、情報番組に多数取り上げられる等、口コミでじわじわと認知度がアップし問合せが殺到中。対応しきれないほどの件数となってきたので新メンバーを募集することになりました。
エンパワー
31569
シフト・収入例
【年収モデル】
1082万円/入社3年目(月給38万円+賞与+インセンティブ)
639万円/入社2年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)
480万円/入社1年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)
募集要項
職種
- コールセンターSTAFF 資料請求された方を営業担当との商談につなぐ業務
給与
- 月給300,000円〜月給:25万2,000円~+インセンティブ+賞与(年2回) 【月給の内訳】 ・基本給:19万円 ・固定残業手当(45時間)6万2,000円 ※超過分は別途支給。 【賞与】※半年在籍後、支給 4月・10月 【インセンティブ】 ★アポ取得(面談実施)→3,000円/1件 ★取得アポから店舗オープンに繋がった(オープン月)→30,000円/1件 ※アポイントからの商談実施は1ヶ月で10~15件程度。(ベテランになると30件以上になることも◎) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC貸与
勤務地
- 新宿支店東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ★社会人経験2年以上 ★敬語、言葉遣い(ビジネス敬語)に問題ない方 下記いずれかの経験がある方 ・営業 ・コールセンター(インバウンド、アウトバンド問わず) ・販売、サービスなどの接客業(アルバイトのみ不可) ・電話業務(営業事務などでの電話応対経験)
勤務時間
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。
休日休暇
- ・年間休日112日 ・週休2日制(月8日以上)※原則、土日休みです。 ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます!
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者よりご連絡いたします。
採用予定人数
- 5~9名 未経験者も大歓迎!ご応募お待ちしております。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/2