新宿支店
事務スタッフ
- 月給195,000円〜
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 補足事項なし
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
~商社での営業経験者歓迎/1953年創業 東証1部上場・売上規模1,000億円クラス/化学メーカーと電子電気部品専門商社としての顔を持つ大手総合技術商社~
■担当業務:
半導体IC製品を扱う営業部門における営業事務全般をお任せ致します。
主に、社外(国内海外仕入先、国内海外客先)、社内(伊勢原物流センター、管理部門、海外拠点)とのやり取りを、メールや電話にて行っていただきます。
受発注、出荷に伴う伝票処理や納期管理、在庫チェック、輸出依頼書作成、見積書作成の他に、営業から直接依頼される資料作成や調べ物。その他雑務全般も含まれます。
■組織構成
営業サポートグループは、16名で構成されております。営業部は、7グループで構成されており、それぞれサポートグループのアシスタントが各営業グループを複数名で担当しております。
部門ごとに仕入先が異なり、それぞれ特性もありますが、基本は基幹システムSAPを使用しており業務の流れは共通しております。
基幹システムの他、Excelやアクセス、Wordを使用いたします。
■同社の特長:
同社は、電気電子の専門商社としての役割と化学メーカーの役割を持つ総合技術専門商社です。世界中のエレクトロニクス関連商品を扱い、業界でもトップクラスの売上を誇りつつ、多彩な工業薬品や化粧品関連商品を開発製造しております。
◇専門商社機能:電子デバイス、電子コンポーネント、電子電気機器等を技術情報と共に顧客ニーズに合わせて提供しております。加えて、サービススタッフよりニーズに合わせた仕様変更やセッティングやメンテナンスなどを付加しております。
95415
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給195,000円〜給与・待遇 想定年収:350万円~400万円 月給:195,000円~ 月額(基本給):195,000円~ 特記事項なし ■前職の給与や、経験・スキルに応じて決定されます。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 全額支給 住宅手当:有 本社:月1万5千円~3万円 地方:月7.5千~9千 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:有 会社規定に基づき支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 会社規定に基づき支給 定年:62歳 教育制度/資格補助:社内の技術研修をはじめ、メーカーによるトレーニングなど最低限必要な技術知識を習得できる機会は多数あります。OJTが中心となりますが、階層別研修・職種別研修・語学研修制度があります。
勤務地
- 新宿支店東京都 新宿区新宿
応募資格
- 必須要件 ■必須条件: ・営業事務のご経験をお持ちの方
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 補足事項なし
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給、慶弔、リフレッシュ休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/6