渋谷支店
事務スタッフ
- 月給260,000円〜
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業時間:30~40時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
≪完全週休2日(火・水)・転勤無しで働きやすい環境/宅建を活かして働く/未経験歓迎/金融知識を付けたい方/専門性を高めたい方/首都圏でハイクラスマンションを展開~≫
■職務内容:重要事項説明や契約書、住宅ローン関連を始めとした不動産関連業務を、幅広くお任せします。
宅建資格を活かしながら、不動産事務の豊富なスキルが身に付く上、会議資料の作成や、チーム内の売上集計など、営業部の運営に関わる諸業務にも携わっていただきます。
【具体的には】
当社の戸建事業、及び仲介事業における以下の業務をご担当いただきます。
①宅建事務関連
・重要事項説明書や契約書の作成、及びお客様へのご説明(読み合わせ)
・役所、法務局等への書類取得業務
②住宅ローン関連
③部内の運営諸業務
・会議資料の作成 ・収支計算書の作成
・チーム内の売上集計 ・広告費等の集計業務 など
■組織構成:
配属の営業部流通営業グループは6名の組織です。
ご入社頂いた後まずは、流通グループ6名、及び戸建グループ3名のサポートを行う立場としてご活躍いただきます。
■同社の魅力:
『ハイセンスでハイクオリティ』
同社の最大の強みは、同社の開発するマンションのクオリティの高さです。土地仕入の段階から、商品企画・マーケティング・販売営業が1チームとなって参画する事で、No.1クオリティを実現します。その品質に優れた同社のマンションは、竣工前の完売を目指します。顧客満足度にこだわって、丁寧な接客を実行できる環境が、同社の魅力の一つでもあります。
『エリアのこだわり』
創業から30余年、都心部やそれに近接する城南・城西エリアを中心に、川崎・横浜の神奈川エリアに集約した、分譲事業を展開しています。
当社は、エリア密着型で洗練したデザインや、ハイクオリティ仕様を合わせた開発を得意としています。業務を進める際は、これら長年培った強みや実績を存分に活かすことができます。
『多角的な事業展開』
現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建事業(モリモトホーム)や、不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けており、またリノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しております。
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募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給260,000円〜想定年収:450万円~600万円 月給:260,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、60,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項無し ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 115
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 通勤手当:有 実費支給/上限5万円 住宅手当:有 実家については補助なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 ■各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項無し 退職金制度:有 補足事項無し 定年:60歳 教育制度/資格補助:■宅地建物取引士取得補助(登録費用) ■資格取得支援制度 ■新入社員研修、部門別研修 ■自己啓発支援
勤務地
- 渋谷支店東京都 渋谷区恵比寿南
応募資格
- ■必須条件 ・宅地建物取引士をお持ちの方 ※業界不問です。司法書士事務所などの事務所勤務の方も歓迎しております。
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業時間:30~40時間程度
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(火・水) 年間有給休暇:10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 火曜日・水曜日休み(月曜日もしくは火曜日が、祝日の場合、火曜日出社、木曜日休日となります。) ■夏季(計画年休)、年末年始、有給、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/6