名古屋支店

事務スタッフ

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  • 月給240,000円〜
  • 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

~10期連続過去最高の売上高・利益を更新/圧倒的成長率を誇る独立系不動産総合ディベロッパー/設立25年で不動産業界ランキングTOP5にランクイン/独自のビジネスモデルで過去8年間にわたり年平均30%以上の売上成長~ オープンハウス名古屋支社にて、事務職を募集いたします。 ■新築分譲マンション開発に携わる営業事務職■ マンションプロジェクト開発業務は、用地の仕入れから商品企画、建築管理やお客様への引き渡しまで、協力会社様と連携しながら一連の業務を進めていきます。 ≪業務詳細≫ ・建設候補地の選定・プランニング・近隣への配慮を行いながらの許認可対応・販売促進プロモーションなど、プロジェクトを円滑に進めるために発生する幅広い業務に関わるサポートスタッフとなります。 《魅力》 ・都心一等地の新築分譲マンション開発に携われる ・地図に残る仕事の一端に携われる ・主体的に業務に携われる 80793

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給240,000円〜
給与・待遇 想定年収:336万円~450万円 月給:240,000円 月額(基本給):240,000円 月給24万円以上+賞与(年2回) ※経験およびスキルなど考慮の上、規定により決定 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 107

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 全額支給 上限25000円/月 住宅手当:無 特に補足事項はございません。 家族手当:無 特に補足事項はございません。 厚生年金基金:無 特に補足事項はございません。 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:無 確定拠出年金制度を導入しております 定年:60歳 教育制度/資格補助:住宅の販売にあたって必要となる不動産に関する知識は、入社後にOJT研修で学べます。 資格取得支援制度有。

    勤務地

    名古屋支店
    愛知県 名古屋市中村区

    応募資格

    必須要件 業界・職種経験不問で、未経験歓迎です! 主体的に業務ができる向上心のある方と一緒に働きたいと思っております! ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方 ・営業⇒事務職にキャリアチェンジをしたい方 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    勤務時間

    勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

    休日休暇

    休日・休暇 週休2日制・会社カレンダーによる 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 土日 ※休日出勤の場合は代休有※ 計画的有給付与5日間、GW休暇(連続8日間)、夏季休暇(連続10日間)、年末年始(連続15日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/6

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