東京支店
事務スタッフ
- 月給300,000円〜
- 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 補足事項なし
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
~未経験歓迎!スキルを身に着けてキャリアアップしたい方にオススメ/「便利地、好立地」のCMでお馴染み/10期連続過去最高売上を更新するプライム上場企業/昇給・昇格年2回~
■職務内容
当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めて頂きます。
先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので未経験でもご安心ください。
《具体的な業務内容》
・契約立ち合い業務
・住宅ローン申し込みに関する業務
・不動産登記、火災保険の手配
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・顧客管理、電話対応
《業務のやりがい》
住宅購入は多くのお客様にとって一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供して頂きます。
■就業環境
約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。
■当社の特徴:
【10期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。2022年10月期は売上高 9,526億円の業績。上場来10期連続して過去最高の売上高・利益を更新。営業利益は1,193億円。2023年9月期の売上高は1兆1000億円超えを目指しています。
【「正しく」「すぐに」評価される社風】
学歴や経験に関わらず、仕事の成果を公正に評価する社風です。事務職であっても仕事の成果がタイムリーに評価に反映されるため、社員がモチベーション高く仕事に取り組むことができています。
【未経験OK!キャリアアップのチャンス!】
不動産というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、専門的な知識や経験がなくても大丈夫です。先輩社員がサポートしながら簡単な事務作業からスタートし、あなたの希望に応じて色々な業務にチャレンジして頂きますのでご安心ください。確かなスキルを身に付けてキャリアアップできます。
71218
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給300,000円〜給与・待遇 想定年収:420万円~600万円 月給:300,000円~ 月額(基本給):226,700円~ ※固定残業手当は月、40時間0分、73,300円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※昇給昇格機会は年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 112
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 上限金額有 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 退職金制度:無 確定拠出年金制度(401k)/65歳迄再雇用制度有 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJT、資格取得支援制度
勤務地
- 東京支店東京都 渋谷区渋谷
応募資格
- ■必須条件: ・未経験の方歓迎です! ■歓迎条件: ・営業事務・金融機関・顧客折衝経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 補足事項なし
休日休暇
- 休日・休暇 週休2日制(火・水) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 計画的有給付与5日,GW休暇(連続7日間),夏季休暇(連続10日間),年末年始休暇(連続12日間),慶弔休暇,産前産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/6