徳島支店

事務スタッフ

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  • 月給203,000円〜
  • 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~16:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:40 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業約30時間

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【TOPシェア製品多数/全国の約9割の病院と取引あり/東証プライム上場の内資系大手医療機器メーカー/200以上の選択型研修/手当・福利厚生充実】 ■職務内容 当社の全製品を担当する一般営業として、担当エリアの医療機関(病院やクリニック)に対し、医療機器の営業をお任せ致します。担当製品は検査機器(循環器系、脳神経系ほか)、モニタリング機器、治療機器、システム製品など、約1000種類の機器・消耗品類が対象です。 ■求められる素養 ・医療スタッフと接する上で製品や医学の基礎知識も必要ですが、いかにユーザーとの信頼関係を構築するかが何よりも重要です。製品のPRだけでなく納品後の機器のメンテナンスや医療スタッフへの技術的なバックアップを通じ、営業担当の熱意や人間性を評価していただくことが必要です。 ・最前線でユーザーの様々なニーズをキャッチして開発にフィードバックすることも重要な役目の一つであり、日本で開発を行う同社ならではの強みです。 ■同社の魅力 ・創業から約70年「数の名医がいても、その診療を受けられる人の数は限られている。優れた医療機器をつくって、世界中の医師に使ってもらえば、自分が医師になるより何倍も多くの人びとの役に立つ。」という当時からの想いを受け継いでいます。 ・世界で初めてパルスオキシメータの原理を発明しており、特にセンサ技術に強みを持っている会社です。国内の病院の9割以上で同社製品導入済み。AEDや脳波計など複数製品でトップシェアを誇ります。有名なTVドラマや映画の中でも同社の医療機器が多く見られます。グッドデザイン賞も7年連続受賞など、確固たる地位を築き上げています。 ・輸出国数は120か国以上、今や国内のみならず世界の医療課題解決に貢献しています。 ・フレックス制度や週2回の定時退社日の規定もありワークライフバランスが充実できます。厚労省より「くるみん」認定。キャリアの自己申告制度もあり、女性管理職比率は対し7.2%(機電系の製造業の平均3%)と男女ともに長く働ける環境が整っています。 ・「50%あればその会社は潰れない」と言われる自己資本比率も68.4%。直近では新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける企業も多い中、政府からの人工呼吸器の増産要請で需要が増えております。 98328

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給203,000円〜
給与・待遇 想定年収:410万円~700万円 月給:203,000円~ 月額(基本給):184,000円~ その他固定手当/月:19,000円~ 上記年収は、あくまで目安であり選考を通じて決定いたします。 ・昇給/年1回(3月) ・賞与/年2回(6月、12月) ※賞与は個人業績に関係なく年間5.8か月分支給となり、更に評価に応じて加給となります。(賞与原資の5.8か月分は年度により変更となる可能性あり) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 126

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    通勤手当:有 特記事項なし 住宅手当:有 同社規定による 家族手当:有 同社規定による 厚生年金基金:有 特記事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 特記事項なし 寮社宅:無 特記事項なし 退職金制度:有 再雇用可(最長65歳) 定年:60歳 教育制度/資格補助:・中途入社者に対し、入社時および入社から約半年後にフォロー研修を実施します。その後は他の社員と同様に階層別や職種別の研修を実施。 ・その他海外チャレンジ研修や自己啓発型研修等用意しています。

    勤務地

    徳島支店
    徳島県 徳島市南矢三町

    応募資格

    必須要件 ■必須スキル:下記全てを満たす方 ・法人営業経験2年以上(提案営業の経験者歓迎) ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・医療機器営業のご経験 応募を後押しする情報 【医療機器業界内でもTOPクラスの年収/賞与5.8ヶ月分確定支給/残業約30時間/入社3年定着率95%/くるみん・えるぼし認定/年間休日126日】 ■医療機器の分野でトップを走り続けているメーカー ■生体情報モニタや脳波計などに絶大な強みを持ちます。また、AEDを唯一国内製造しているメーカーでもあり、シェアもTOPを誇ります。 ■世界120か国に輸出しており、海外売上比率も30%を超えます。 ■個人業績に関係なく賞与5.8ヶ月分が支給 ※賞与原資の5.8か月分は変動の可能性あり

    勤務時間

    勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~16:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:40 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業約30時間

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:5日~21日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 完全週休2日制(土日)・夏季・年末年始・GW、フレックス休暇 ※有給休暇の積立制度有 ※勤続年数に応じたリフレッシュプラン(特別休暇・ギフトカード・旅行券など)有

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    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/7

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