名古屋支店
事務スタッフ
- 月給333,333円〜500,000円
- 勤務時間 労働時間区分:1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制) 週平均労働時間:37時間30分 就業時間:11:00~19:30 勤務パターン例:9:30~18:00、11:00~19:30、9:00~17:30、13:00~21:30、14:00~22:30 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 イベントの際の遅番(13・14時開始)の勤務は週に1-2回程度。9時30分開始は土曜日のみ。
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
多くのビジネスパーソンに選ばれ、次世代のリーダーを輩出する日本最大級のビジネススクール、グロービス経営大学院を運営する当社で、より多くの社会人の学びへの意欲を喚起し、「人生を変える学び」への一歩を踏み出すための各種サポートをご担当いただきます。
■業務内容:
①グロービスの認知度を広め、学びへの意欲を喚起するためのコミュニケーションプランの設計と実施
・検討者の状況に合わせたメールマーケティングの実施(CRMツールを活用)
・Twitter,Facebook,instagramなどを活用したソーシャルメディアマーケティングの実施
・PR用の動画コンテンツ・WEBコンテンツの企画 ※マーケティングチームと連携しながら実施
②グロービスをよく知ってもらい、MBAへの関心を高めてもらうための各種イベントの設計と運営
・グロービス経営大学院 体験クラス&説明会
・グロービス経営大学院 入試説明会
・キャリアセミナー
・学長セミナー 等
③学びの検討者が安心して一歩踏み出せるための、1to1コミュニケーション(個別面談・メール・チャット・電話等)
グロービスでの学びを検討している方の状況や気持ちに寄り添い、スピーディかつ親身に対応していきます。
相談内容としては、科目履修について、制度について、キャリアについて、など多岐にわたります。
④受講生の継続学習に向けたサポート
・受講生の学習効果を最大化するためのサポートプランの設計、実行(CRMツールを活用)
・クラス内のネットワークを深め、学びを促進していくためのコミュニティマネジメント
・一人ひとりのお気持ち・状況に寄り添いながらの個別面談
※プロジェクトベースでの動き方も多く、良いアイディアは自ら仕事に変えていくことが可能(例:音声メディアVoicyの立上げやコンテンツ企画、人材大手との講座企画等)
■組織構成・はたらき方:
全国で23名が在籍しており、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、水戸、横浜の各地で活躍しております。
良きコミュニティ・企業文化・関係性を生み出すリアルな「場」を重視しつつ、オンラインやリモートを積極的に取り入れています。
週2日以上の出社を推奨していますが、部門・チームの特性によって決定しています。
98301
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給333,333円〜500,000円想定年収:400万円~600万円 月額:333,333円~500,000円 年額(基本給):2,909,088円~4,363,632円 その他固定手当/月:4,040円~6,060円 ※固定残業手当は月、45時間0分、86,869円~130,304円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します ※固定手当内訳:10時間/月の深夜手当 ■給与改定:年1回(7月) ■有給休暇補足:試用期間中は最大5日まで使用可/入社日により按分 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 会社規定により支給 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 補足事項なし 定年:60歳 教育制度/資格補助:・グロービス経営大学院受講支援制度 ※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ・業務上必要な研修受講支援(所属部門長判断) ※プログラムの未修了、在学中または修了後2年未満での退職時には返金要
勤務地
- 名古屋支店愛知県 名古屋市中村区
応募資格
- 必須要件 ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・Word/Excel等のOfficeソフト、Gmail等の基本的なパソコンの操作ができる方 ■歓迎条件 ・顧客折衝の経験、営業経験(法人向け、個人向け問わず)のある方 ・Salesforce等のツールの利用経験のある方
勤務時間
- 勤務時間 労働時間区分:1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制) 週平均労働時間:37時間30分 就業時間:11:00~19:30 勤務パターン例:9:30~18:00、11:00~19:30、9:00~17:30、13:00~21:30、14:00~22:30 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 イベントの際の遅番(13・14時開始)の勤務は週に1-2回程度。9時30分開始は土曜日のみ。
休日休暇
- 休日・休暇 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:5日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 週休二日制(土曜を除く平日1日+日曜)+原則祝日休み/有給休暇(年間20日、翌年繰越により最大40日)年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害ボランティア休暇、出産・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7