東京本社

事務スタッフ

  • 事務スタッフ
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  • 月給291,666円〜416,666円
  • 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:8:30~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 上記時間帯の中で6時間以上の勤務となります。(PMOサポートの場合は5時間以上)

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【入社時から時短就業可能な複数ポジションから適性・ご経験に応じてポジションをご案内◎経験を活かしてご活躍いただけます!/キャリア形成や組織成長において不可欠な人材育成を豊富なノウハウで支援する法人事業】 ■ご採用想定ポジション: <サポート職として円滑な運営を支援したい方へ> グロービスでは法人向けに独自の研修を提供しており、社内外の方々とのスケジュールやツール・会場の各種調整や資料・備品の管理、オペレーションプロセスの見直しなどを行うPMOエキスパートや、その事務サポートを行うPMOサポートのポジションがご提案可能です。 また、「さらに踏み込んで研修運営に関わりたい」「これまでの経験を活かして経営層と直にやり取りするお仕事がしたい」という方ヘは、経営層向けの研修プログラムの企画や運営、参加者対応、オペレーション全般と幅広くプロジェクトに関わっていただけるポジションもございます。(研修当日は終日ご対応いただく必要がございます) <営業として法人支援を行いたい方へ> グロービス法人部門は日経225銘柄のうち約80%の企業へご支援実績を有しています。 法人営業チームは複数部署に分かれており、今回は既存顧客の継続フォロー・新規顧客への対応の両方を行うチームを想定しております。 新規顧客対応はインサイドセールスチームからのトスアップやお問い合わせ対応となりますので、ご安心ください。 顧客の検討状況や経営課題に合わせ、経営大学院への派遣やアセスメントテスト、動画学習コンテンツ、学習管理システムなどから、最適なソリューションをご提案いただきます。 ■グロービスの女性活躍について: グロービスは育休取得・復帰率はそれぞれ100%(2021/4時点)、女性マネージャー比率は32.8%、女性役員比率は20%となっています。 社員の半数以上は女性で、ライフイベントに左右されずに働き続けたい、家庭とキャリアの両立を目指したい、という方々が周りのサポートを得ながら数多く活躍しております。 ■グロービスについて: 経営知に関して以下の3つの軸で事業展開をしています。 「ヒト」リーダー人材の育成(大学院・企業研修等) 「カネ」ベンチャー企業への投資(ベンチャーキャピタル) 「チエ」経営ノウハウの発信(サブスク・出版) 98317

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給291,666円〜416,666円
給与・待遇 想定年収:350万円~500万円 月額:291,666円~416,666円 年額(基本給):2,545,440円~3,636,348円 その他固定手当/月:3,536円~5,051円 ※固定残業手当は月、45時間0分、76,010円~108,586円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※上記年収は目安です。ご本人の希望就業時間を踏まえ、最終的には決定いたします。 ■給与改定:年1回(7月) ■半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象となります(規定による) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 通勤手当支給(当社規定による) 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:有 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 補足事項なし 定年:60歳 教育制度/資格補助:・グロービス経営大学院受講支援制度※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要

    勤務地

    東京本社
    大阪府 千代田区二番町

    応募資格

    必須要件 ■必須条件: ・営業や営業アシスタントのご経験 ■歓迎条件: ・経営層との折衝経験 ※経営層向けの研修をお任せする可能性がございます ・英語力(目安TOEIC650以上)※英語を使う案件に関わっていただくことがございます

    勤務時間

    勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:8:30~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 上記時間帯の中で6時間以上の勤務となります。(PMOサポートの場合は5時間以上)

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 年末年始休暇(12月29日~1月4日)、有給休暇(4月1日に年間20日付与。入社日によって按分)、特別休暇(結婚・忌引・災害ボランティア・出産/育児休暇、サバティカル※勤続5年、10年)

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    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/7

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