東京本社

事務スタッフ

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  • 月給333,333円〜458,333円
  • 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業は月5~15H程度/月数回程度8:00出勤や21:00終業など、変動的な勤務が発生します

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【オフィスワーク中心、将来的には新しいオペレーションの構築やシステム活用、作業効率改善なども◎法人研修のサポート役として円滑な研修運営を行います/お客様の組織開発・人材育成に貢献/残業5~15時間程度】 ■お任せする職務内容: 研修のオペレーション担当として、顧客(研修事務局)、受講者、講師、社内セールス等とコミュニケーションを行いながら、 研修の実施に向けたサポートをしていただきます。具体的には下記の業務を担当して頂きます。 一人に負担が偏らないよう、チームメンバーで担当業務を分担しながら行っていますのでご安心ください。 ・顧客リレーション業務:定型のオペレーションに基づいた各種連絡・確認・進捗管理(メール/電話) ・講師リレーション業務:研修に登壇が決定した講師との各種事務連絡 ・ヘルプデスク業務:オンライン研修環境の設営、およびセッション中の受講生/講師サポート ・営業アシスタント:受注後の契約書類作成業務、お客様の問い合わせ対応 ・研修に向けたOA事務全般:社内データベースの入力、請求書作成業務など ・オペレーション業務改善:新たな技術の取り入れや仕組みの改善、効率化に向けた企画 ■グロービスの法人研修とは?: グロービスの法人向けビジネスにおいて集合型・オンライン研修は主力ソリューションの一つです。 コロナ禍という大きく変化する社会においても毎年成長を続けており、今後も更なる拡大、成長を見込んでおります。 人材や組織に関する課題に対して最適な提案を行うことができ、業界をリードする大手企業から中堅中小企業まで約2100社へ継続的に支援を続けています。 ■キャリアパスイメ―ジ: オペレーション担当としての経験と自社商品理解を深めた後、セールス支援やオペレーション改善施策の企画・実施などを通じて業務をリードする体験を積んでいただきます。 将来的にはチームリーダーとしてチームマネジメントを行って頂くことも可能です。 98321

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給333,333円〜458,333円
給与・待遇 想定年収:400万円~550万円 月額:333,333円~458,333円 年額(基本給):2,909,088円~3,999,996円 その他固定手当/月:4,040円~5,555円 ※固定残業手当は月、45時間0分、86,869円~119,445円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します ※固定手当内訳:10時間/月の深夜手当 ※45時間/月(深夜10時間を含む)を超える残業は命じません。 ■給与改定:年1回(7月) ■半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 会社規定により支給 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 補足事項なし 定年:60歳 教育制度/資格補助:・グロービス経営大学院受講支援制度※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要

    勤務地

    東京本社
    東京都 千代田区二番町

    応募資格

    必須要件 ■必須条件: ・社内外とのコミュニケーションや調整経験 ・PCスキル(MicrosoftOfficeやGmailなど/メールや社内システムを事務作業で多用する為抵抗のない方) ※フレックス制や振替休日で調整しますが、8時出勤(月3~4回)や土日祝の出勤(月1~2回)が発生する場合がある点、ご了承ください。

    勤務時間

    勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:30 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業は月5~15H程度/月数回程度8:00出勤や21:00終業など、変動的な勤務が発生します

    休日休暇

    休日・休暇 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 月1~2回土日出社(振休有)年末年始休暇(12/29~1/4)有給休暇(4/1に年20日付与。入社日によって按分)特別休暇(結婚・忌引・災害ボランティア・出産/育児休暇、サバティカル勤続5年・10年)

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    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/7

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