東京本社
事務スタッフ
- 月給201,000円〜
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 平均月10~20時間(繁忙期1~3月)
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
~土日祝休み/年間休日123日/産休育休の取得率100%で女性が長期就業できる環境/openwork「新卒入社してよかった会社ランキング2022」第3位(不動産部門2位)~
■概要:
当社の秘書兼営業事務業務を担当いただきます。
【営業事務業務】
・営業アシスタント業務
・会議資料作成
・物件資料の出力
・役所調査(必要に応じて)
・伝票起票
・稟議書/契約書類のチェック
【秘書業務】
・日常の取引先アポイント調整/社内会議スケジュール調整
・期初ご挨拶・年始ご挨拶のアポイント調整(1日15件前後)
・電話応対(アポイント調整、営業電話、物件関係)
・取引先の人事情報のチェック、慶弔対応(日経人事ニュース確認/慶弔に関しては、稀に土日対応していただく可能性あり)
・物件や土地の現地確認のセット、管理:検討案件の進捗報告
・出張手配、役員車手配(物件確認や会食)
・来客対応(来客受付QR発行・来社時のアテンド)
・取引先宛の文書作成:ご案内状・お礼状(一部フォーマットあり、毎週数件程度)
・経費精算、接待申請
・会食手配、手土産手配:毎週会食有(週1でまとめて立替購入)
・株主総会関連フォロー(年1程度)
※担当役員は50代男性です。
※服装は制服などはなく、ビジネスカジュアルでの就業です。
■長期的に働きやすい環境が整っています:
・平均残業は月10~20時間と少な目
・休日も土日祝休み/年間休日123日と長期就業しやすい環境です。
・産休・育児休暇取得者も多く、復帰後の働き方も相談可能。
■充実の福利厚生:
・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度
・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)
・WSI休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給 ・メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数
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募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給201,000円〜給与・待遇 想定年収:340万円~360万円 月給:201,000円~ 月額(基本給):201,000円~ ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年2回 ※上記は、初年度の年収想定額です。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 123
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 全額実費を支給いたします(6ヶ月定期代相当額)。 家族手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 定年:60歳 教育制度/資格補助:教育機関主催の各種自己啓発、資格支援に対する補助あり
勤務地
- 東京本社東京都 港区芝
応募資格
- 必須要件 ■必須条件: ・何かしらの事務経験がある方
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 平均月10~20時間(繁忙期1~3月)
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 夏季休暇(6日)、年末年始(7日)、有給最高20日、ゴールデンウィーク、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、看護休暇等
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7