東京本社
事務スタッフ
- 月給237,800円〜257,400円
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業10~15時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【★未経験歓迎/「アジアの注目企業100」選出/上場準備中で勢いのある会社/月平均残業10~15時間】
■業務詳細:
建設業における労災保険の申し込みに対して、保険料のご案内、各種手続き、会員証の発行を行っていただきます。
更新や掘り起こしの電話対応もございます。
今回は本労災保険事務のリーダーポジションを募集します。
Excelを使用しての入金確認チェックやExcelでの顧客管理をしているため
PCスキルを活かすことができます。
また、月々のキャンペーン内容の考案等にも携わることができますので、新規事業に興味がある方も是非、ご応募ください。
■配属組織:
実務担当者2名
■働き方:
月平均残業時間は10~15時間とワークライフバランスも整った環境です。
■同社の特徴:
・建設業界はこの15年で15万人就労人口が減少し、深刻な課題となっています。当社は人手不足の企業とキャリア形成したい求職者をマッチングし、業界と個人の未来双方の支えとなっています。
・日本の根幹であり、インフラである建設業界の人手不足を解消したいという想いから生まれました。設立以来、大手企業との強固なパイプを背景に順調に事業を拡大し、従業員数も1,000名を超えるなど、高い成長率を誇っています。売上も毎年20億ずつ増加をしています。今後は、更なる成長に向けて、上場や事業拡大に取り組んでまいります。
・業務を若い世代の社員が中心となって行っている若い会社(2008年設立)であり、自らの出す成果次第で、様々な事業の責任者になる機会が得られる環境があります。社長と社員の距離が近い点も魅力の1つです。例えば、役員の方が「現場で気持ちよく働けるために」という議題で毎週ミーティングをし、現場社員の満足度向上に努めております。
98470
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給237,800円〜257,400円給与・待遇 想定年収:330万円~400万円 月給:237,800円~257,400円 月額(基本給):182,000円~197,000円 ※固定残業手当は月、40時間0分、55,800円~60,400円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 交通費全額支給 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:有 配偶者月額1万円、子ども1人につき月額5000円 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:有 補足事項なし 退職金制度:無 補足事項なし 教育制度/資格補助:OJT
勤務地
- 東京本社大阪府 千代田区二番町
応募資格
- 必須要件 ■必須要件: ・Excelの使用経験のある方 ・オフィス勤務のご経験をお持ちの方
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業10~15時間程度
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(就業規則による)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7