東京本社
事務スタッフ
- 月給291,666円〜
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
dショッピングおよび関連サービスの販促、入稿関連業務、集計業務をお任せいたします。入稿関連業務においては、MD担当、企画部門、社内外デザイナー、派遣スタッフとの連携が必須のため、部署横断的な業務進行のご経験がある方を歓迎いたします。
■業務内容:
(1)メルマガ関連業務
・KPI設定、管理
・配信設定チェック
・データ集計
(2)販促(特集)関連業務
・実施予定リスト作成
・入稿表作成
・制作依頼、納期調整(社内外デザイナー)
・運用フロー改善
(3)オウンドメディア入稿関連業務
・ドコモ社からの問い合わせ対応
・掲載案件確認
・案件選定
・入稿
・派遣スタッフへの指示
■担当サービス:dショッピング・d払いアプリ・dショッピングふるさと納税百選
■使用ツール:GoogleAnalytics、GoogleWorkSpace(gmail、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント、form、meet)、backlog、Slack、WebCAS等
■ミッション:
・ミスのない、確実な運用
・より円滑に、効率的にサービスを運営できるよう、既存フローの改善(部署横断型、グループ内)
■配属先情報:
オペレーション部 計32名
部長(30代男性)
<プラットフォームG>★本ポジション配属先
チーフ1名(30代女性)、メンバー2名(30代女性)、派遣スタッフ3名 計6名
<プラットフォームG以外>
女性17名(20代~40代)、男性8名(30代~50代)
98137
募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給291,666円〜給与・待遇 想定年収:350万円~450万円 月額:291,666円~ 年額(基本給):2,748,192円~ ※固定残業手当は月、35時間0分、62,650円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 実費支給(月額5万円まで) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 関東ITソフトウェア健康保険組合 定年:65歳 教育制度/資格補助:■入社時研修 ■社外研修制度導入済み ■OJT
勤務地
- 東京本社東京都 渋谷区恵比寿南
応募資格
- 必須要件 ■必須条件:下記すべて満たす方 ・事務経験(3年以上) ・メール対応経験(toB) ・業務改善経験 ・Word/Excel/pptのなどのビジネスツールの基本的な操作、ショートカットキー操作が可能な方 ■歓迎条件:下記いずれか ・ECサイトにおける掲載、入稿管理業務経験 ・GA操作経験 ■求める人物像: ・緻密な作業が得意な方 ・スピード対応力のある方 ・コミュニケーションスキルが高く、柔軟な方
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- 休日・休暇 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年末年始(12月30日~1月3日)、夏休み(1日~5日、年間カレンダーによる)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7