東京本社

事務スタッフ

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  • 月給250,000円〜350,000円
  • 勤務時間 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 ■採用背景: 営業部において、事務作業が多く発生している状況のため、営業メンバーをサポートする事務職を募集をしております。 営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。 ・各種入力業務 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書等営業事務代行 ・営業資料作成 ・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど) ※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。 ■配属部署について: 営業13名 デザイナー1名 営業事務1名(20代女性) 男性93% 平均年齢27歳 ■入社後の研修体制 PC操作以外の専門知識・スキルは不要です。 都度部署メンバーよりやり方などお教えします。 ■魅力点 グループ傘下に東京大学の人工知能開発団体を有するなど研究開発基盤も充実しており、刺激的な環境で最先端の技術開発に携われます。これまで自動車業界国内最大手企業をはじめ多数と取引があり、AI関係の企業では最大規模の実績になります。今後は、AIを軸におきつつも多数の製品の開発や実装を行う方針です。また、設立4年以内の上場を予定しており、アジア・ヨーロッパなど海外展開も視野に入れています。 ■当社の事業: 弊社の事業としてはプロダクト開発事業(Phoenix)とコンサルティング事業の2つがあります。 【弊社の支援プロジェクト一例】 ・AIの画像認識技術を用いた外観検査プロダクト開発・実装(Phoenix) ・音や振動の品質検査を官能評価(熟練者判断)運用のDX化事例(波形データ時系列分析) ・AIモデルによる生産工程における異常検知・機械の故障予測事例 97357

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給250,000円〜350,000円
給与・待遇 想定年収:300万円~420万円 月給:250,000円~350,000円 月額(基本給):185,567円~259,794円 ※固定残業手当は月、45時間0分、64,433円~90,206円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 賞与は個人成績及び会社業績に応じて支給することがある 経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により決定、人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う、会社業績及び個人成績に応じて賞与支給されることがある 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 122

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:社内勉強会

    勤務地

    東京本社
    東京都 中央区晴海

    応募資格

    必須要件 【IT業界未経験歓迎!】 ・PCの基本的な操作が出来る方(Word/Powerpoint/Excel) ※営業サポートやオペレーション業務、事務職などのご経験、細かい作業が得意な方を歓迎します!

    勤務時間

    勤務時間 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) その他会社が指定する日

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/7

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