東京本社
事務スタッフ
- 月給240,000円〜290,000円
- 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 残業時間 残業月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。
今回は、管理事務を増員募集いたします!
【具体的には……】
コピー機等の配送を行う部署でのお仕事です。チームで円滑に作業を進めるための、管理業務を中心に行っていただきます。
・電話対応(配送日や価格のご案内、配送調整)
・メール対応(配送のオーダーを受付し、業者やグループ会社への配送を手配)
・データ入力(受付した情報の入力、在庫の入力)
・請求書作成(データ入力や発送)
・アルバイトスタッフ管理(シフト作成、業務割り振り、指示出しなど)
など
アルバイトスタッフも一緒に作業を進めるので、スタッフへの指示出しや管理も、大切な業務のひとつ。どこまで終わったかを確認したり、次の指示を出したりなど、気に掛ける姿勢や声を掛け合うことが大切になります。
【入社後の流れ】
人事研修にて、まずは会社のことやビジネスマナーから学んでいくことができます。配属後は、先輩社員が仕事の流れや商材について詳しく説明します。まずは簡単な書類発送などの作業からスタートし、OJTをしながら少しずつ知識を身につけていきましょう!
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募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給240,000円〜290,000円給与・待遇 月給:24万円〜29万円 +諸手当+交通費全額支給 【月給の内訳】 ・基本給:17万5000円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万5000円〜。超過分は別途支給。 【年収例】 ・年収340万円(入社1年目/一般職/25歳) ・年収410万円(入社3年目/係長職/29歳) ・年収500万円(入社5年目/課長職/32歳) 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回※業績による 【諸手当】 ・時間外手当(超過分追加支給) ・家族手当(子1人:月5000円) ・結婚祝い金(5万円) ・出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日以上
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 社会保険完備 交通費全額支給 定期健康診断 社員旅行(実績:2017年度グアム)※コロナ禍のため現在はお休み中 社内レクレーション(BBQなど) 全国各地保養所完備 各種表彰制度 オフィス内分煙 自己推薦昇進制度
勤務地
- 東京本社東京都 江戸川区松江
応募資格
- 必須要件 <以下を満たす方> ・電話対応に抵抗のない方 ・PCの実務経験 ※1年以上 ・お客様対応の経験 ※1年以上 ※BtoB/C どちらでも構いません
勤務時間
- 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 残業時間 残業月20時間程度
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 GW休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育児休暇(復職実績多数あり) 結婚休暇 介護休暇 特別休暇(コロナワクチン接種、社員旅行の際に取得可能)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7