東京本社

事務スタッフ

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  • 月給240,000円〜290,000円
  • 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 残業時間 残業月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 物流・工事事業をはじめオフィスワーク、人材関連サービスなど多角的な事業を展開している当社。 今回は、管理事務を増員募集いたします! 【具体的には……】 コピー機等の配送を行う部署でのお仕事です。チームで円滑に作業を進めるための、管理業務を中心に行っていただきます。 ・電話対応(配送日や価格のご案内、配送調整) ・メール対応(配送のオーダーを受付し、業者やグループ会社への配送を手配) ・データ入力(受付した情報の入力、在庫の入力) ・請求書作成(データ入力や発送) ・アルバイトスタッフ管理(シフト作成、業務割り振り、指示出しなど) など アルバイトスタッフも一緒に作業を進めるので、スタッフへの指示出しや管理も、大切な業務のひとつ。どこまで終わったかを確認したり、次の指示を出したりなど、気に掛ける姿勢や声を掛け合うことが大切になります。 【入社後の流れ】 人事研修にて、まずは会社のことやビジネスマナーから学んでいくことができます。配属後は、先輩社員が仕事の流れや商材について詳しく説明します。まずは簡単な書類発送などの作業からスタートし、OJTをしながら少しずつ知識を身につけていきましょう! 97118

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給240,000円〜290,000円
給与・待遇 月給:24万円〜29万円 +諸手当+交通費全額支給 【月給の内訳】 ・基本給:17万5000円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万5000円〜。超過分は別途支給。 【年収例】 ・年収340万円(入社1年目/一般職/25歳) ・年収410万円(入社3年目/係長職/29歳) ・年収500万円(入社5年目/課長職/32歳) 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回※業績による 【諸手当】 ・時間外手当(超過分追加支給) ・家族手当(子1人:月5000円) ・結婚祝い金(5万円) ・出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日以上

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 社会保険完備 交通費全額支給 定期健康診断 社員旅行(実績:2017年度グアム)※コロナ禍のため現在はお休み中 社内レクレーション(BBQなど) 全国各地保養所完備 各種表彰制度 オフィス内分煙 自己推薦昇進制度

    勤務地

    東京本社
    東京都 江戸川区松江

    応募資格

    必須要件 <以下を満たす方> ・電話対応に抵抗のない方 ・PCの実務経験   ※1年以上 ・お客様対応の経験 ※1年以上 ※BtoB/C どちらでも構いません

    勤務時間

    勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7.5時間、休憩1時間) 【時差出勤制度あり】 業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことが可能です。 遅い時間に業務がある場合や、現場に直行する際などにご利用いただけます。 残業時間 残業月20時間程度

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 GW休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育児休暇(復職実績多数あり) 結婚休暇 介護休暇 特別休暇(コロナワクチン接種、社員旅行の際に取得可能)

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/7

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