東京本社
事務スタッフ
- 月給150,000円〜
- 勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 固定残業月45時間有(営業担当がお客様都合に合わせて商談を行うため、日によって変動します。過度な残業はありません。)
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社!
飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、 自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【23期連続増収増益】となっております。
◆将来性
従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。
AIシステム、SNS、YouTube広告、マンガ制作、ドローン動画、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)、モバイルオーダーなど、 身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしていただきやすいため、商品の提案のしやすさも魅力です。
◆仕事内容
おかげ様で弊社商材を販売していただくパートナー企業様が、100社を超えてまいりました。パートナー企業様がより円滑に運営されていくために動く営業担当を、バックオフィスからサポートする仕事です。
電話対応やメールのやりとりなど事務的業務が多数を占めますが、その仕事を通じながらパートナー企業様全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い、こんな制度や企画を取り入れてみたい」といったアイディアなども出してほしいと考えています。また、パートナー企業様がご来社された際、受付などの来客対応もありますので、総務的な役割もございます。
事務職でもルーティンワークだけじゃなく動きが多いお仕事です!慣れてきたら、WEBディレクションをお任せすることも。幅広く事務スキルがアップできる環境となります。
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募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給150,000円〜■月給250,000円〜 └基本給:150.000円〜 └職級手当:38.000円~ └みなし残業代:月45時間分、62,000円〜。超過分は別途支給。 昇給・昇格:半期査定 賞与:2回(業績に応じて報奨金として7月・12月に支給) ※経験、能力等を考慮のうえ決定します 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ◆社会保険完備(IT健保組合) ◆AIU保険ハイパーメディカル加入 ◆401K型確定拠出年金 ◆役職手当 ◆時間外手当(みなし残業超過分を支給) ◆交通費支給(月2万円まで) ◆出張手当 ◆子ども手当 ◆結婚記念日は幸せいっぱい制度 ◆大家族制度(住宅手当・年齢手当・在籍手当) ※社内規程あり ◆報奨金制度(MVP賞・功労賞・新人賞・社長賞など) ◆退職金制度 ◆FA制度(部門異動制度) ◆借上げ社宅(敷金・礼金・引越代金は会社負担! 遠方より引越する場合もご相談を) ※社内規程あり ◆携帯電話、ノートPC、Wi-fi、ボイスレコーダー貸与 ◆NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度) ◆各種レクリエーション(BBQ・食事会・忘年会など/会社負担)
勤務地
- 東京本社東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 必須要件 経験不問です。
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 固定残業月45時間有(営業担当がお客様都合に合わせて商談を行うため、日によって変動します。過度な残業はありません。)
休日休暇
- 休日・休暇 年間休日120日(月の勤務日数は19~22日) 土・日・祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 育児休暇 介護休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ※社内カレンダーにより土曜出社の可能性もあり(年間10日程度) 休日出社された場合は振替か休日出勤手当を支給しております。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/7