東京本社
事務スタッフ
- 月給200,000円〜310,000円
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業時間は月10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【年休125日・残業月平均10~20h程度とワークライフバランス◎/売上高140億円・創立70年の老舗・建機部品・農業機械部品メーカー/全国展開の大手企業】
■業務概要:同社の様々な部品/製品の営業アシスタントとして以下業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・受発注対応
・見積作成、数値管理
・在庫管理、倉庫管理、検品作業
・お客様対応(メール/電話)
(顧客・問い合わせ対応/システム登録・管理などの事務サポート等)
主には、取引先のお客様から来るお問い合わせに対し、部品/製品の在庫状況や納品工程についてお答えいただく業務や、物流管理担当のサポート業務がメインになります。
※顧客先:ホームセンター、レンタル会社、メンテナンス工場 等
■働き方:完全週休2日制(土日)、残業時間月10~20h、有給取得率も高く、仕事にメリハリを持って働けます。将来的にルートセールスなどへの転属も可能です。
■組織構成:20~30代が中心の職場です。
■同社の特徴/魅力:創業70年以上の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開しています。業界としては4社がシェアを持っており、同社はそのうちの1社です。主力製品の重機の足回り部品は消耗品であり、需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。
■組織風土:日系企業である同社は、「人を大切にする」風土が息づいています。残業時間の少なさや休暇の取得率も非常によく、長期就業をしやすい環境です。
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募集要項
職種
- 事務スタッフ
給与
- 月給200,000円〜310,000円給与・待遇 想定年収:330万円~450万円 月給:200,000円~310,000円 月額(基本給):200,000円~310,000円 補足事項なし ※経験、スキルを考慮した上で同社規定に基づき決定致します。 ■年収の構成に関して:12ヶ月の基本年収と賞与(年間4ヶ月分)で構成されます。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 全額支給 住宅手当:有 10,000円(世帯主に限る) 家族手当:有 配偶者:15,000円 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 3年以上の勤務条件 教育制度/資格補助:現場でのOJTが中心となります。
勤務地
- 東京本社東京都 品川区南品川
応募資格
- ■必須条件:以下いずれかに当てはまる方 ・受発注管理のご経験 ■歓迎条件: ・法人営業経験
勤務時間
- 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業時間は月10~20時間程度
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) ■夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/8