東京支店

事務スタッフ

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  • 月給334,600円〜
  • 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~21:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ※コアタイムなし、1日の最小の就業時間3時間45分。なお、標準労働時間は客先勤務時間に準じます。

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【在宅勤務中心、コアタイムなしのフレックスタイム制度/大手製薬メーカーが力を入れているグローバル案件を担当/営業アシスタントから徐々に業務を覚えられる/平均勤続年数16.7年、定着率91.7%】 ■概要: 大手製薬メーカーが力を入れているグローバル案件を担当頂きます。まずは現営業担当の補佐として入っていただき、契約交渉、契約書作成等から担当頂き、将来的にフロントに立っての営業もお任せしていきたいと考えています。 ■業務詳細: ・顧客向け運用報告のデータ集計およびレポート作成 ・顧客および協業ベンダーとの契約締結に向けた文書作成、契約調整 ・顧客および協業ベンダーとの会議ファシリテーション ※全て英語使用です。 ■ポジションの魅力: ・大手製薬メーカーが力を入れているグローバル案件を担当頂けます。 ・顧客との関係性も良好です。 ・営業未経験から、英語力を駆使してグローバルビジネスに携われます。 ・フレックス活用可、残業もなく、在宅がメインで柔軟な働き方が可能です。 ※基本海外とのやり取りとなります。朝7時開始と夜22時開始の会議が週に1回ずつ定例でございますが、その際は始業時間を前後頂いたりや中抜け頂くなどご調整頂けますのでご安心ください。 【例】7:00会議の場合:7:00始業~14:30終業    22:00会議の場合:13:00始業~18:00一旦中抜け、21:00再開~23:00終業 ■入社後のキャッチアップについて ・最初は契約の修正変更対応、資料作成など、サポート業務がメインとなります。 ※内容は営業担当や他の部内メンバーもフォローして作成致します。 ・基本既存顧客対応です。新規開拓が得意な方より既存フォロー、調整、交渉が得意な方が向いているかと思います。 ■就業環境: 平均勤続年数16.7年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。 月平均残業時間は12.1時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。 また、社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。 コアタイムなしのフレックスタイム制度、特別休暇(結婚:5日間、出産:2日間)/資格報奨金(最大20万円)/祝い金(結婚3万円・出産1万円)等。 99025

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給334,600円〜
給与・待遇 想定年収:520万円~700万円 月給:334,600円~ 月額(基本給):259,000円~ ※固定残業手当は月、35時間0分、75,600円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(6月・12月・3月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 交通費全額支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:■資格取得奨励金制度

    勤務地

    東京支店
    東京都 中央区日本橋箱崎町

    応募資格

    必須要件 ■必須条件: ・ビジネスでの英語使用経験(英語でコミュニケーションが可能な方) ※目安TOEIC860点以上、読み書きのみではなく口頭で交渉事ができるレベルの方 ・法人営業、営業アシスタントのご経験(メール、電話でのコミュニケーション経験) ・PC、MS Office、業務システムを日常的に使用する業務経験(見積、契約文書作成など) ■歓迎条件: ・IT業界での業務経験 ・外資系企業での業務経験

    勤務時間

    勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~21:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ※コアタイムなし、1日の最小の就業時間3時間45分。なお、標準労働時間は客先勤務時間に準じます。

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:13日~40日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 夏季休暇(3日間)、年末年始(12月30日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業、介護休業、特別休暇(結婚:5日間、出産:2日間)

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    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/8

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