東京本社

事務スタッフ

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  • 月給218,750円〜
  • 勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【ハイクラス人材に特化したエグゼクティブサーチ事業を展開】 新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズに合致する候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。 人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけるポジションです。 ■職務詳細: ・クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング ・候補者のリサーチ、スカウト ・候補者と人材コンサルタントのキャリア面談設定 ・電話やメールによる候補者へのフォローアップ ・新入社員育成 ・求人サイトからの応募者対応 ■教育体制: ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。 ■業務の特徴: 【思いやりが成功のカギ】 候補者とはメールでのやり取りが中心となるため、相手を思いやる言葉選びや、ミスコミュニケーションを生まないきめ細かな配慮が求められます。 あなたと候補者の信頼関係が、その方の理想のキャリアを実現するきっかけとなり、クライアント企業との最適なマッチングに繋がります。 【未経験からビジネスパーソンとして成長】 当社の事業拡大に伴い、現在多くの求人案件をクライアント企業から頂いています。その要望に応えるべく新設したチームのため、経験豊富な社員のサポートのもと、早期に責任ある業務に挑戦できます。事務作業に加え新人育成・マネジメントにも挑戦でき、業務を通じて多様なビジネススキルが身に付きます。 【英語を活かして活躍】 日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただくことができます。 98829

募集要項

職種

事務スタッフ

給与

月給218,750円〜
※固定残業手当は月、45時間0分、58,157円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記年収は賞与などの手当を含む ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 132

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 月額上限30,000円まで支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:■社内研修、OJT ■毎月上限1万円の自己啓発補助(ジム、語学スクール等に利用可)

    勤務地

    東京本社
    東京都 渋谷区恵比寿

    応募資格

    必須要件 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、グーグルドキュメント等) ・母国語レベルの日本語 ・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト750点以上) ■歓迎条件: ・人材育成/チームマネジメントのご経験 ・マルチタスク能力

    勤務時間

    勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 年次有給休暇(入社時期に応じて比例配分)、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇 ※2022年実績:GW休暇10日間、夏季休暇6日間、年末年始休暇15日間

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/8

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