東京本社

営業スタッフ

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  • 年俸3,600,000円〜6,000,000円
  • 勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:10:00〜17:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間 あり

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 顧問先のベンチャー・スタートアップ企業に対して、財務を切り口としたコンサルティングをお任せします。 <具体的な仕事内容> 補助金をフロント商品として経営者に顧問契約いただき、セールス・マーケティング・採用・M&Aなどを使ったコンサルティングをしていただきます。 <営業手法> 新規の営業は専任のメンバーが行うので、基本的には既存フォローがメインとなります。 マーケティングの大枠は固まっているため、新規テレアポ等の営業は行いません。 <商材・サービス> 当社のサービスは、ベンチャー・スタートアップ企業に向けた、補助金等のコンサルティングです。 <主な顧客> ・創業直後のスタートアップ ・数億円の資金調達済のスタートアップ ほか 【1日の流れ】 10:00 出社 ▼ 11:00 MTG:顧客とのMTG ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 MTG:アシスタントとのMTG ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 先輩社員から既存の顧問先を引継ぎ、融資や補助金について、業務を通して知識を深めていただきます。 コンサルタントとして入社〜半年ほどで自立し、マーケティング・経営企画・M&Aなどに幅を広げていきます。さまざまな事業・人と関わる中で得たヒントから、積極的に新規事業につなげていきます。 【キャリアステップ】 ・起業 ・M&A後に経営 ・事業会社・ベンチャーキャピタルへの転職 など 99083

募集要項

職種

営業スタッフ

給与

年俸3,600,000円〜6,000,000円
給与・待遇 ・想定年俸:360万円〜600万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月40時間分、7万350円〜を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・住宅手当3万円(3km圏内)または通勤手当(上限月2万円) ・入社時引っ越し手当7万円

    勤務地

    東京本社
    東京都 品川区西五反田

    勤務時間

    勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:10:00〜17:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間 あり

    休日休暇

    休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/10

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