東京本社
営業スタッフ
- 月給300,000円〜500,000円
- 勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:10:00〜17:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間 あり
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【仕事内容】
顧問先のベンチャー・スタートアップ企業に対して、財務を切り口としたコンサルティングをお任せします。
<具体的な仕事内容>
補助金をフロント商品として経営者に顧問契約いただき、セールス・マーケティング・採用・M&Aなどを使ったコンサルティングをしていただきます。
<営業手法>
新規の営業は専任のメンバーが行うので、基本的には既存フォローがメインとなります。
マーケティングの大枠は固まっているため、新規テレアポ等の営業は行いません。
<商材・サービス>
当社のサービスは、ベンチャー・スタートアップ企業に向けた、補助金等のコンサルティングです。
<主な顧客>
・創業直後のスタートアップ
・数億円の資金調達済のスタートアップ ほか
【1日の流れ】
10:00 出社
▼
11:00 MTG:顧客とのMTG
▼
13:00 ランチ
▼
14:00 MTG:アシスタントとのMTG
▼
19:00 退社
【入社後の流れ】
先輩社員から既存の顧問先を引継ぎ、融資や補助金について、業務を通して知識を深めていただきます。
コンサルタントとして入社〜半年ほどで自立し、マーケティング・経営企画・M&Aなどに幅を広げていきます。さまざまな事業・人と関わる中で得たヒントから、積極的に新規事業につなげていきます。
【キャリアステップ】
・起業
・M&A後に経営
・事業会社・ベンチャーキャピタルへの転職 など
99083
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給300,000円〜500,000円給与・待遇 ・想定年俸:360万円〜600万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月40時間分、7万350円〜を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・住宅手当3万円(3km圏内)または通勤手当(上限月2万円) ・入社時引っ越し手当7万円
勤務地
- 東京本社東京都 品川区西五反田
応募資格
- 必須要件 <必須> ・何らかの法人営業経験もしくはカスタマーサクセス業務の経験1年以上 <歓迎> ・PL管理など数値管理業務・改善の経験がある方 ・補助金やファイナンスに関する興味が強い方 ・スタートアップ企業での就業経験、または関心が高い方
勤務時間
- 勤務時間 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:10:00〜17:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間 あり
休日休暇
- 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/10