東京本社
営業スタッフ
- 月給240,000円〜388,000円
- 勤務時間 ・事業場外みなし労働時間制(事業場内労働有り) ・みなし労働時間/日:9時間 ・標準的な勤務時間帯:8:30~17:30(休憩60分) 残業時間 あり
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
■職務概要:
法人顧客(新規・既存)を対象に、RPA商材の販売と経営課題を解決するコンサル営業をご担当いただきます。
■詳細:
企業経営者のパートナーとして、業務効率化、人件費削減のソリューション営業を担当して頂きます。
一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様の業務の効率化やDX化に導くコンサルティング型営業です。
■教育制度及び資格補助:
入社後1週間は、東京本社で基礎から学べる研修を実施します。
その他、必須研修・目的別研修・OJT・OFJT・定期的な1ON1・メンターメンティー制度の充実
99075
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給240,000円〜388,000円給与・待遇 想定年収:330万円~500万円 月給:24万円~38万8000円 【月給内訳】 基本給:20万3000円~32万5000円 固定残業手当制:月20時間分、3万7000円~5万7000円。超過分は別途支給 固定手当:0円~6,000円 ■昇給:年4回 ■賞与:年2回 ・賞与は半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。 ※よって上記の年収は賞与を含まない金額です。 ■年収モデル ・入社5年目 約450万円 ・入社10年目 約500万円 ・入社15年目 約600万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 【各種手当】 ・通勤手当:有り(上限5万円/月) ・子供手当(1人目1万円/月、2人目2万円/月、3人目3万円/月) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・財形貯蓄 ・社員持株会 ・提携保養施設 ・団体保険 ・優秀社員表彰 ・教育研修 ・ストックオプション制度 ・禁煙手当 ・グローバルパスポート制度(社内語学研修) ・独立支援制度 ・社員旅行など
勤務地
- 東京本社東京都 渋谷区代々木
応募資格
- 必須要件 <必須要件> 以下全て満たす方 ・法人営業経験 ・自動車運転免許保有 ・社会人経験1年以上
勤務時間
- 勤務時間 ・事業場外みなし労働時間制(事業場内労働有り) ・みなし労働時間/日:9時間 ・標準的な勤務時間帯:8:30~17:30(休憩60分) 残業時間 あり
休日休暇
- 休日・休暇 ・完全週休2日(土日祝日) ・有給休暇(入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日) ・年末年始 ・育休、産休 ・有給慶弔 ・バースデー休暇 ・結婚記念休暇 ※バースデー休暇・結婚記念休暇はいずれか一つ
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/10