東京本社

営業スタッフ

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  • 月給220,000円〜375,000円
  • 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 15時間程度を想定

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 弊社が請け負うシステム開発プロジェクトにおいて、 適切な技術人員体制を検討し、提案活動を行っていただきます。 ・各顧客企業への新規開拓、定期的なアプローチ、提案活動 ・ビジネスパートナーとの新規開拓、調達活動 ・各担当プロジェクトの人員管理 ・上記に付随した取引に関する事務作業 など 55437

募集要項

職種

営業スタッフ

給与

月給220,000円〜375,000円
給与・待遇 想定年収:264万円~450万円 月額給与:22万円~37万5000円 【月給の内訳(月給22万円の場合)】 基本給:19万円 固定残業手当:月20時間分、3万円。超過分は別途支給。 ※給与額は、ご経験やスキルにより決定 ※ご入社時の等級により、固定残業時間が異なります(20時間または40時間)      賞与:1回/年(期末手当:会社業績・規定により期末支給)※2年目から対象 昇給:1回/年(人事考課による)※2年目から対象 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 125日

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 交通費支給(上限40,000円)・関東ITソフトウェア健康保険組合他、社会保険完備 企業年金基金(全額会社負担)・団体医療保険(全額会社負担) 出張手当・各種研修制度あり ・資格支援制度 全体会議・事業部会・新年会・忘年会・納会・社内レクリエーション・社員旅行

    勤務地

    東京本社
    東京都 千代田区内幸町

    応募資格

    必須要件 ・社会人経験1以上(雇用形態問わず) ・営業職に興味のある方 ・ITに興味のある方 ・ビジネスメールや、Officeソフトの使用経験のある方 ・明るく元気に業務をこなせる方

    勤務時間

    勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 15時間程度を想定

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休二日制(土・日)祝日 有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日〜20日) 年末年始休暇 ・夏季休暇・慶弔休暇・産休、育休・介休など

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/11

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