東京本社
営業スタッフ
- 月給220,000円〜375,000円
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 15時間程度を想定
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
弊社が請け負うシステム開発プロジェクトにおいて、
適切な技術人員体制を検討し、提案活動を行っていただきます。
・各顧客企業への新規開拓、定期的なアプローチ、提案活動
・ビジネスパートナーとの新規開拓、調達活動
・各担当プロジェクトの人員管理
・上記に付随した取引に関する事務作業 など
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募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給220,000円〜375,000円給与・待遇 想定年収:264万円~450万円 月額給与:22万円~37万5000円 【月給の内訳(月給22万円の場合)】 基本給:19万円 固定残業手当:月20時間分、3万円。超過分は別途支給。 ※給与額は、ご経験やスキルにより決定 ※ご入社時の等級により、固定残業時間が異なります(20時間または40時間) 賞与:1回/年(期末手当:会社業績・規定により期末支給)※2年目から対象 昇給:1回/年(人事考課による)※2年目から対象 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 125日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 交通費支給(上限40,000円)・関東ITソフトウェア健康保険組合他、社会保険完備 企業年金基金(全額会社負担)・団体医療保険(全額会社負担) 出張手当・各種研修制度あり ・資格支援制度 全体会議・事業部会・新年会・忘年会・納会・社内レクリエーション・社員旅行
勤務地
- 東京本社東京都 千代田区内幸町
応募資格
- 必須要件 ・社会人経験1以上(雇用形態問わず) ・営業職に興味のある方 ・ITに興味のある方 ・ビジネスメールや、Officeソフトの使用経験のある方 ・明るく元気に業務をこなせる方
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 15時間程度を想定
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休二日制(土・日)祝日 有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日〜20日) 年末年始休暇 ・夏季休暇・慶弔休暇・産休、育休・介休など
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/11