東京本社

営業スタッフ

  • 月給255,000円〜
  • 勤務時間 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業:月間平均30時間(1分単位で時間外勤務手当をお支払いたします)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

仕事内容 ~官・民問わず、組織ニーズに応じた人材育成コンサルを実施/成約率約3割を誇る魅力ある商材を展開/未経験から人材育成コンサルタントを目指せます~ ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★ ■業務内容: クライアントに合わせて研修をカスタマイズし、教育を通して経営課題の解決、組織の活性化を行う社会貢献性の高い仕事です。 お会いするのは人材育成や研修を担当されている人事や総務の方中心です。各企業のニーズに応じた研修プログラム、eラーニング・動画、アセスメント、システムなど人事周りのサービスをトータルで提案していただきます。 アポイント(WEBからの問合せ・新規テレアポ)と訪問およびオンライン商談(飛び込み訪問も行います)、提案書の作成、受注、講師アサイン、研修実施までを担当。 研修実施後はお客様への結果報告と、次回以降の育成プランをご提案。クライアントと長期的に深耕を深めていくことが可能です。 ■配属先の特徴: 初期配属は東京近辺エリアを想定しています。営業全体で150名程度在籍されており、3名~10名程度のチームに分かれています。各チームは基本はエリアで別れて対応されています。 ■研修制度: 本社にて社内システム、営業手法についてのノウハウを学んでいただいた後、配属先にてOJTを予定。これまで販売サービス経験者、有形、無形営業経験者と幅広い方の採用実績がありますので安心です。また、基本行動量などのプロセスも重視した評価制度となっています。 ■当ポジションの魅力: ・研修・コンサルティング業界では講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が一般的でが、同社は「営業」「テキスト作成」「登壇」を分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。「業務分業制」の仕組化ができているため、高い成約率を担保できています。未経験の方でも推進しやすく、努力によっては大きな成果につながりやすいです。 多種多様な業界がお客様ですので、安定性はもちろん、営業としての成長も大きく見込めるポジションです。

募集要項

職種

営業スタッフ

給与

月給255,000円〜
給与・待遇 想定年収:400万円~650万円 月給:255,000円~ 月額(基本給):255,000円~ 補足事項なし ※想定年収は毎月30時間の残業代と年2回の賞与含んだ場合のモデルケースです。 ※給与詳細は、現年収をベースにご経験、能力を考慮のうえ決定いたします。 【モデル年収】630万円(35歳管理職平均)/577万円(31歳管理職平均)/459万円(28歳一般社員平均)/421万円(25歳一般社員平均) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 通勤手当:有 全額支給 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 確定拠出年金制度導入 定年:60歳 教育制度/資格補助:当社公開講座にて各種ビジネススキル・ビジネスマインド研修(プロの講師が登壇する研修を受講できます) 先輩社員による社内勉強会の実施/現場での体系的なOJT/人事部の企画する階層別研修

    勤務地

    東京本社
    東京都 荒川区西日暮里

    応募資格

    必須要件 ■必須要件(※以下いずれも満たす方) ・社会人経験2年以上 ・営業経験(有形商材、無形商材、法人営業、個人営業不問) ・数字目標を追っていた方 ※職務経歴書にご自身の過去の実績をご記入ください。 ■歓迎要件 ・大手企業に対する営業もしくはサービス提供経験 ・プロジェクト単位で業務を遂行していた経験

    勤務時間

    勤務時間 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業:月間平均30時間(1分単位で時間外勤務手当をお支払いたします)

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ※3ヶ月に1回、休日出勤当番を担当頂く事があります。その際、必ず振休を取得頂きます。 年末年始、年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日)、特別休暇(結婚、出産、忌引、生理、赴任、罹災、交通遮断、裁判員)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/11

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力