東京本社
営業スタッフ
- 月給247,400円〜292,300円
- 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 1ヶ月の平均所定労働時間:162.0時間
お仕事について
お仕事内容
◆本ポジションについて
当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。
本ポジションについては、研修職の派遣を専門で扱う「研究開発事業本部」での派遣営業職の募集となります。
(参考URL)
https://www.tempstaff.co.jp/kmenu52/client/about.html
◆具体的には
●企業の課題やニーズのヒアリング
●コーディネータとの企業ニーズについての打ち合わせ
●派遣スタッフのアフターフォロー
●グループ会社を活用したソリューションの提供
※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。
※研究職の派遣スタッフの方を扱う事業部にはなりますが、理系の知識は不要です。
専門知識に関しても、研修・OJTにてキャッチアップいただきます。
≪会社の魅力≫
(1)創業当初から会長・篠原氏が「困っている人のお役に立ちたい」という想いを大切にし、会社全体が“現場第一”で動いています。
(2)育休産休制度の取得率が高く時短で働いている方も多い為、時間になったら周りが「もう帰らなくてもいいですか?」と声をかけてくれたり、必ずOJTとして1名先輩社員が世話役としてついてつき、それ以外の周りの方々も積極的に声をかけてくれる風土です。女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
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募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給247,400円〜292,300円給与・待遇 想定年収:400万円~550万円 月給:247,400円~292,300円 月額(基本給):217,400円~262,300円 その他固定手当/月:30,000円 補足事項なし ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給) ※給与詳細は経験、スキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回を予定 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 122
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 通勤手当:有 上限30,000円/月 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 401k 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJTになります。
勤務地
- 東京本社東京都 立川市曙町
応募資格
- ◆本ポジションについて 当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。 人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。 本ポジションについては、研修職の派遣を専門で扱う「研究開発事業本部」での派遣営業職の募集となります。 (参考URL) https://www.tempstaff.co.jp/kmenu52/client/about.html ◆具体的には ●企業の課題やニーズのヒアリング ●コーディネータとの企業ニーズについての打ち合わせ ●派遣スタッフのアフターフォロー ●グループ会社を活用したソリューションの提供 ※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。 ※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。 ※研究職の派遣スタッフの方を扱う事業部にはなりますが、理系の知識は不要です。 専門知識に関しても、研修・OJTにてキャッチアップいただきます。 ≪会社の魅力≫ (1)創業当初から会長・篠原氏が「困っている人のお役に立ちたい」という想いを大切にし、会社全体が“現場第一”で動いています。 (2)育休産休制度の取得率が高く時短で働いている方も多い為、時間になったら周りが「もう帰らなくてもいいですか?」と声をかけてくれたり、必ずOJTとして1名先輩社員が世話役としてついてつき、それ以外の周りの方々も積極的に声をかけてくれる風土です。女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
勤務時間
- 勤務時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 1ヶ月の平均所定労働時間:162.0時間
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/11