東京本社
営業スタッフ
- 月給400,000円〜800,000円
- 勤務時間 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※会社として基本的に残業を推奨していませんが、アポイントによっては18時半過ぎの対応になる場合もあります。 残業時間 平均月20時間以下 ※商談時間や状況による 「働き方改革」実施中。働きやすさを整えています。
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【仕事内容】
個人・法人のお客様へ『買取大吉』の、フランチャイズ加盟のご提案をお任せします。
<具体的な仕事内容>
◆日程確認
アポインターが取得したアポに対して、提案日時の確認をします。
※月1,000件ほどある資料請求のお問合わせから専任のアポインターがアポイントを取得します。あなたが開拓の電話をかけることはありません!
◆ご提案 ※オンライン(zoom)での対応がほとんどです。
①事業内容説明、ニーズのヒアリング、営業
②出店場所、予想収支のご案内
※シミュレーションは上長とも相談しながら進めます。
③契約
<業務のポイント>
★商材力が高いから提案しやすい
不況に強いリユース業界でありながら、ノウハウを活かした物件選定、開業後のSVによる手厚いサポートを行なっていることが『買取大吉』の強み。こうした点が他社との明確な差別化になっており、お客様にも提案しやすいことが特長です。
★数よりも質を重視
1日の商談件数は3件~4件程度。無理のないスケジュールで業務をお任せします。1商談ずつに時間をかける事ができるのでじっくり関係性を築くことが可能です!
★営業に注力できる環境
アポイントの取得は専任のアポインターが担当し、契約後の店舗出店の手続きやアフターフォロー等も別部署が担当します。そのため、営業はお客様への提案活動に注力できます。契約から出店までは3~6ヶ月程。商談は基本的にオンライン(Zoom)で行い、お客様が対面を希望する場合は直接訪問。月約30件のお客様にご提案し、平均月2~3件ほど受注できるイメージです。
★チーム全体で目標を達成します
個人目標もありますが、部署としての目標を第一に追いかけ、
全員で達成を目指す組織風土です。
効率の良い稼働を心掛け、部署内で案を出し合いながら
課題解決方法などを共有しあう環境。切磋琢磨し成長できる環境です!
あなたの意欲を当社が全力でバックアップします!
<営業手法>
アポインターが取得した商談を担当する「反響営業」です。
「テレアポで1日が終わる…」なんてことはございません!
【入社後の流れ】
入社後1ヶ月ほどは、FC店に関する知識を座学研修で学びながら、先輩のOJTとロールプレイングで「どんな風に提案をするのか」「どんな質問にどのように答えるのか」などを覚えていきます。そして徐々に自分が主体となって営業に挑戦していきましょう。始めは先輩が横についてフォローしますし、マニュアルやトークスクリプトがしっかり用意されているので、商談は難しくありません。入社2ヶ月目には独り立ちできる方がほとんどです。
独り立ちした後も毎週先輩と振り返りを行ない、営業活動についてアドバイスをもらえるなど、サポート体制は万全です。未経験スタートからでも、研修明けの1ヶ月目には契約が獲得できることが多いです。
【キャリアステップ】
経験やスキルに応じてキャリアアップ可能です。将来的には、責任者として裁量を持ってご活躍いただくことを想定しています。
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募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給400,000円〜800,000円【入社3ヶ月間は月給40万円確約】 ▼入社後3ヶ月 月給40万円+インセンティブ(契約2件目以降から発生) └想定月収:40万~80万円 ▼入社4ヶ月目以降 月給30万円+インセンティブ(契約1件目から発生、契約件数に連動して1件の支給額がアップ!) └想定月収:60万~150万円 ※現在の営業メンバーは平均月2~3件は契約できています。 ※月給にはいずれもみなし残業代(45時間分・7万4000円以上)を含む。超過分は別途支給します。 【年収モデル】 入社2年/26歳/780万円(月給35万円+インセンティブ) 入社3年/32歳/1050万円(月給40万円+インセンティブ) 入社5年/42歳/1850万円(月給60万円+インセンティブ) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 112日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・インセンティブ制度 ・通勤交通費支給(上限月3万円) ※営業交通費は全額支給! ・住宅手当(規定あり) ・役職手当 ・結婚祝金 ・出産祝金 ・傷病見舞金 ・災害見舞金 ・死亡弔慰金 ・家族弔慰金
勤務地
- 東京本社東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 必須要件 下記いずれか ・法人営業経験1年以上 ・高額商材を扱った営業経験1年以上
勤務時間
- 勤務時間 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※会社として基本的に残業を推奨していませんが、アポイントによっては18時半過ぎの対応になる場合もあります。 残業時間 平均月20時間以下 ※商談時間や状況による 「働き方改革」実施中。働きやすさを整えています。
休日休暇
- 休日・休暇 ・週休二日制(月8日以上) ※希望休取得可 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前、産後、育児休暇 ※夏季休暇は7月~9月のお好きな日を3日間取得できます。長期休暇を利用して5連休も可能です。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/17