東京本社

営業スタッフ

  • 営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜416,000円
  • 勤務時間 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

仕事内容 求職者・企業が相互理解し、納得のいく転職を支援していきます。 弊社は企業担当と求職者担当を同じ人間で担当する「両面」の体制をとっています。 ・ご登録のあった求職者の方の面談、書類添削、面接に向けての対策、求職者獲得のためのスカウトメール作成と送信・・・等 ・企業へ採用動向や求人のヒアリング、選考進めている求職者の方の進捗確認、説明会への参加・・・等 求人票やカウンセリングの内容だけではなくその裏側を想像し、 その仮定が真実かどうかを確認、理解した上で 価値のあるマッチングを生み出し、実行していきます。  このポジションは各部署と連携してチームで業務に取り組んでいただきます 90338

募集要項

職種

営業スタッフ

給与

月給250,000円〜416,000円
給与・待遇 ■給与条件 年俸制:300万円〜500万円 月額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、6万4500円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。 ■待遇 通勤交通費全額支給 残業手当 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険

    勤務地

    東京本社
    東京都 千代田区神田神保町

    応募資格

    必須要件 ★業界・職種未経験OK★ 人材コンサルタントにご興味のある方

    勤務時間

    勤務時間 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり

    休日休暇

    休日・休暇 完全週休2日(土曜日、日曜日)、祝日 年末年始/有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)/ ※カレンダー通り

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力