横浜支店
営業スタッフ
- 月給195,000円〜
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度。ほとんどの社員が18〜19時台に帰ります。
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
まだまだ伸び盛りの当社で、一緒に成⻑していける仲間を募集しています。
【具体的には……】
入社後は、リストを元に電話で営業を行っていただきます。お客様にご案内するのは 「SDGs関連事業」や「キャッシュレス決済サービス」など。電話での商材提案やサービスの説明がメインです。
まずは研修でトーク例を学んでいき、 1人で営業ができるようになったらSVとして4〜5名のパートさんを含めたチームのリーダーとしてまとめ役をお任せしていきます。
※能力に応じてSVからスタートする場合もあります。ゆくゆくは案件のクロージングやパートさんの研修、 チーム管理の担当もお願いします。
<扱う商材>
大手企業の「キャッシュレス決済サービス」や 「Wi-Fi・光回線サービス」、「SDGs関連事業」など
【入社後の流れ】
最初は研修からスタート!未経験からでも安心してスタートできるよう、丁寧にお教えします。慣れて来たらチームリーダーとしてみんなをまとめる役割も。ご案内するのは有名商材なので、お客様も興味を持って話を聞いてくれる方が多いです。そのため営業がしやすく、 基本的に飛び込みなどもありません。
入社から3年〜5年くらいは 「自分らしい仕事のスタイル」を見つけていく期間。例えば、まとめ役としてみんなに頼られる存在を目指したり、 社外に出て営業活動をしてみたり、部署を新しく立ち上げたり。 新サービスを扱う管理職を目指すこともできます。
60724
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給195,000円〜給与・待遇 月給:24万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万5000円〜 ・固定残業手当:月29.5時間分、4万5000円〜。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 別途歩合給・成果給・役職手当支給 ※歩合給はチームの評価、成果給はチームの貢献度を反映 ※営業ですが、個人目標はありません。チーム目標です。 ※賞与は、会社業績をみんなで分配する仕組みです。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 122日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 社会保険完備 昇給随時 賞与年2回 交通費全額支給 社宅・家賃補助制度 社内ベンチャー制度 退職金制度 社員旅行(年1回) 社内イベントあり 独立支援制度あり 喫煙専用室あり
勤務地
- 横浜支店神奈川県 横浜市神奈川区栄町
応募資格
- 必須要件 ★社会人・職種・業界未経験の方OK★
勤務時間
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度。ほとんどの社員が18〜19時台に帰ります。
休日休暇
- 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/17