東京本社
営業スタッフ
- 月給220,000円〜350,000円
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
仕事の醍醐味
醍醐味を知った上で、クローザーには明るい未来があり、営業経験を積み重ねることで、ビジネススキルやリーダーシップ力が身につき、管理職や経営者へのステップアップも可能です!また、積極的な営業戦略を取り入れた企業は、成長する可能性が高く、その成長に貢献できることも魅力的な一つです。
1. 報酬の高さ
営業成果に応じて報酬が上がるため、安定した高収入を得ることができます。そのため、目標達成に向けて全力で働き、自分自身のキャリアアップに繋げることができます!
2.営業成果の達成感
自身が掲げた目標を達成し、営業成果を手に入れたときに大きな達成感を感じることができます。また、新規顧客の獲得や既存顧客の拡大にも力を注ぐことができます!
3. 自己成長の機会
さまざまな顧客と接触する機会があり、リードジェネレーション、プレゼンテーション、交渉、契約締結など、多くのスキルを身につけることができます。そのため、自己成長の機会としても魅力的です!
4. チームワーク
チームとして協力し、目標達成に向けて一丸となって働くことができます。また、チーム内で情報共有やノウハウの共有が行われることで、より効率的な営業活動が可能になります!
5. 独立性
自分自身の手腕によって営業成果を得ることができるため、自己完結的な働き方ができます。そのため、自分自身の裁量で仕事を進められるため、やりがいを持って取り組むことができます!
99609
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給220,000円〜350,000円給与・待遇 想定年収:264万円〜600万円 月給(基本給):22万円〜35万円 +インセンティブ 残業手当:残業時間に応じて支給 賞与回数:業績賞与 昨年度賞与実績:3ヶ月分 インセンティブ:あり ※上記額には固定残業代(20時間分、27,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給
勤務地
- 東京本社東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 必須要件 ★業界・職種未経験OK★
勤務時間
- 勤務時間 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
- 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/17