東京本社
営業スタッフ
- 月給250,000円〜
- 勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 残業時間 20時間未満
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
■募集背景:
若手メインの人材紹介領域に於いて強みを持つ当社で、新たに立ち上げる事業の営業リーダーとして販路開拓を行っていただきます。半年後に事業部長となっていただくことを前提に、経営層と共に事業企画や営業企画にも関わっていただきます。
■業務内容:
人材を求めている企業から派遣案件を受注したあとに、企業とマッチしそうな人材を、自社登録人材から選び、企業に派遣する仕事です。
・新規顧客開拓
・既存顧客フォロー
・派遣登録者面談
・派遣スタッフフォロー
・営業企画、計画
・営業メンバーマネジメント など
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給250,000円〜給与・待遇 月額(基本給):25万円以上+インセンティブ支給+役職手当 経験や実績により給与変動の可能性あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■インセンティブ ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給 ■コーヒーメーカー・お茶プレッソあり(飲み放題!) ■服装自由 ■健康診断 ■リモートワーク可 ■ジョブローテーション制度 ■社内イベント(社員旅行・バーベキュー・飲み会など多数) ■ノー残業DAY(毎月第一・第三金曜日) ■HOMEBASE └部屋を借りる際の仲介手数料が50%~100%OFF!
勤務地
- 東京本社東京都 品川区上大崎
応募資格
- 必須要件 派遣営業、コーディネーター経験
勤務時間
- 勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 残業時間 20時間未満
休日休暇
- 休日・休暇 ■完全週休2日制(土日休み) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) (5日以上の連続休暇取得可能) ■産前・産後休暇 ■育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/17