大阪支店

営業スタッフ

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  • 月給250,000円〜
  • 勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 残業時間 20時間未満

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 ■募集背景: 若手メインの人材紹介領域に於いて強みを持つ当社で、新たに立ち上げる事業の営業リーダーとして販路開拓を行っていただきます。半年後に事業部長となっていただくことを前提に、経営層と共に事業企画や営業企画にも関わっていただきます。 ■業務内容: 人材を求めている企業から派遣案件を受注したあとに、企業とマッチしそうな人材を、自社登録人材から選び、企業に派遣する仕事です。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客フォロー ・派遣登録者面談 ・派遣スタッフフォロー ・営業企画、計画 ・営業メンバーマネジメント など

募集要項

職種

営業スタッフ

給与

月給250,000円〜
給与・待遇 月額(基本給):25万円以上+インセンティブ支給+役職手当 経験や実績により給与変動の可能性あり 昇給、賞与:年2回(4月・10月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■インセンティブ ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給 ■コーヒーメーカー・お茶プレッソあり(飲み放題!) ■服装自由 ■健康診断 ■リモートワーク可 ■ジョブローテーション制度 ■社内イベント(社員旅行・バーベキュー・飲み会など多数) ■ノー残業DAY(毎月第一・第三金曜日) ■HOMEBASE └部屋を借りる際の仲介手数料が50%~100%OFF!

    勤務地

    大阪支店
    大阪府 大阪市北区梅田

    応募資格

    必須要件 <以下を満たす方> ・人材コーディネーター経験6ヶ月以上経験

    勤務時間

    勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 残業時間 20時間未満

    休日休暇

    休日・休暇 ■完全週休2日制(土日休み) ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) (5日以上の連続休暇取得可能) ■産前・産後休暇 ■育児休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、担当者より連絡致します。

    会社情報

    会社名

    株式会社NEXTGATE

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
    求人情報更新日:2023/4/27

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