大阪支店
営業スタッフ
- 月給230,000円〜
- 勤務時間 8:30〜17:30(所定労働8時間、休憩60分) 【1日の例】 8:30 出勤、朝のロープレ(研修) 9:00 朝礼 9:30 架電開始 13:00 昼休憩(1時間) 19:00 終礼 19:30 完全退社 ※19時半完全退社でオンオフ明確 ※平均退勤時間は18時半〜19時前後です。 残業時間 平均月30時間前後
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
主に中小企業をターゲットに、
自社制作のホームページや動画などを提案営業していきます。
●営業スタイル
・法人/決裁者ターゲット
・テレアポで新規開拓
・訪問もしくはZOOMで営業
・提案、交渉〜折衝、値引きまでを営業マンに一任
・即アポ即決営業
HPや動画というWEB広告の商材をメインで取り扱います。
集客や売上アップ、顧客満足度工場、採用など
幅広いニーズがある中で、お客様にあった最高の提案をしていきます。
よって、営業力だけでなくヒアリング力、
幅広い知識や知見が求められますが、裏を返せば努力が成果に直結しやすい仕事であると考えています。
91373
募集要項
職種
- 営業スタッフ
給与
- 月給230,000円〜試用期間詳細 6ヶ月(使用期間中は23万円となります。) ※みなし残業代32時間4.5万円 ※基本給は変わらず 給与・待遇 月給:24万円(基本給18.5万円+固定残業代5.5万円) ※固定残業代は月39時間分とし、超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 115日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・住宅手当 ・新入社員歓迎制度 ・各種MVP制度 ・階層別研修制度 ・各種イベント(決起会、BBQ、忘年会)※会社負担です。 ・社員旅行
勤務地
- 大阪支店大阪府 大阪市淀川区西中島
応募資格
- 必須要件 特になし
勤務時間
- 勤務時間 8:30〜17:30(所定労働8時間、休憩60分) 【1日の例】 8:30 出勤、朝のロープレ(研修) 9:00 朝礼 9:30 架電開始 13:00 昼休憩(1時間) 19:00 終礼 19:30 完全退社 ※19時半完全退社でオンオフ明確 ※平均退勤時間は18時半〜19時前後です。 残業時間 平均月30時間前後
休日休暇
- 休日・休暇 週休2日制(土日祝) ※社内カレンダーに準ずる、祝日がある月は土曜出勤の場合有り ・GW休暇(2022年度10連休) ・夏季休暇(2022年度5連休) ・年末年始休暇(2022年度7連休) ・有給休暇 ・生理休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・産休育休 ※詳細は面接時に質問してください。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者より連絡致します。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2023/4/27