麹町支店
[アルバイト・パート]テレフォンアポインター(テレアポ) SNS運用の提案コールセンターSTAFF
- 時給1,600円〜1,900円
- 地下鉄麹町駅より徒歩4分
- 【勤務例】 9:00~18:00(労働時間7時間、休憩時間2時間) 10:00~13:00(労働時間3時間、休憩時間1時間) 週1~ 1日3時間~勤務可能です! 弊社への応募の7割は未経験者からの応募となっております。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
弊社は全国各地にコールセンター業務を担当しておりまして、今回はその中でも下記の業務を担当していただきます。
a) 顧客への電話発信
・営業電話: 商品やサービスの提案を行う。
・フォローアップ: 過去に連絡した顧客に対し、追加情報を提供したり、購入を促進したりする。
・アンケート調査: 顧客の意見を聞くために調査のための電話をかける。
・キャンペーンやイベント告知: 特定の商品やサービスに関連するキャンペーンを案内する。
b) 顧客データの管理
・通話後には、顧客の反応や結果をシステムに入力し、フォローアップが必要な顧客に対して再度連絡を取る準備を行います。
c) 成果の記録
・営業や販売に関する目標を達成するため、通話結果や成果を定期的に報告する。
【求められるスキル】
コールセンターのアウトバウンド業務には、以下のスキルが求められます。
・コミュニケーション力: 顧客に分かりやすく説明し、信頼を築く力が必要です。
・説得力: 営業活動を行うため、顧客を納得させる説得力が求められます。
・忍耐力: 何度も電話をかけたり、断られたりすることがあるため、諦めずに続ける忍耐力が大切です。
・PCスキル: 顧客データを管理するために基本的なPCスキル(ExcelやCRMソフトの操作)が求められます。
・目標達成意欲: 数値目標に対して達成意欲を持って取り組む姿勢が必要です。
【向いている人の特徴】
アウトバウンド業務は、性格や考え方によって向き不向きがあります。向いている人の特徴は以下の通りです。
・人と接するのが好きな人: 顧客と電話でやり取りをする仕事ですので、人と関わることが好きな人に向いています。
・積極的で明るい性格の人: 初対面の顧客に電話をかけるため、明るく元気な対応が求められます。ポジティブな態度が大切です。
・ストレス耐性がある人: 顧客からの断りや拒否に落ち込まず、次に進める強い精神力がある人が向いています。
・目標達成に意欲的な人: 目標やノルマが設定されていることが多いため、目標達成に対する意欲が強い人が向いています。
・おしゃべりが得意な人: 話すのが得意な人や、人との会話を楽しめる人には向いています。
【向いていない人の特徴】
・一度断られると落ち込んでしまう人: 営業活動において断られることは避けられませんので、それに耐えられる精神的な強さが求められます。
・長時間電話をかけるのが苦手な人: 電話をかける作業が多く、長時間通話を続けることが苦痛に感じる人には向かないかもしれません。
・人とのコミュニケーションが苦手な人: 顧客との会話が多いため、対話に自信がない人は少し難しいと感じることがあるかもしれません。
【ジョブローテーション制度を導入】
・働く中ですぐに飽きてしまう。
・職場関係が良好にいっていない。
・違う職業にも就いてみたい。 など
弊社が保有しております仕事先で勤務することも可能です。
お仕事の特徴
服装自由
友達と応募OK
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
職場環境・雰囲気
10代多数
20代多数
30代多数
落ち着いた職場
初心者活躍中
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験不要
募集要項
職種
- テレフォンアポインター(テレアポ) SNS運用の提案コールセンターSTAFF
給与
- 時給1,600円〜1,900円※勤務先や経験度合いにより始まりの支給額は異なります。 【月収50万円以上も目指せるインセンティブ制度】 ・月の獲得件数によってボーナスが出るので、働き甲斐があると従業員から 大好評となっております!
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
交通費全額支給 インセンティブ制度あり(月の獲得件数に応じたボーナス:最大30万円)
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円) ※勤務先によって上限枠が異なります。
勤務地
- 麹町支店東京都 千代田区麹町 4丁目 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄麹町駅より徒歩4分
応募資格
- 【必須要件】 特にございません!人のお話するのが好きな方におすすめのお仕事です! コールセンター未経験者の方でも始めやすいよう、先輩がイチから教えてくれます。
勤務時間
- 【勤務例】 9:00~18:00(労働時間7時間、休憩時間2時間) 10:00~13:00(労働時間3時間、休憩時間1時間) 週1~ 1日3時間~勤務可能です! 弊社への応募の7割は未経験者からの応募となっております。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇長期休暇制度や柔軟なシフト制など、従業員に寄り添った制度となっております。
勤務期間
- 最低勤務日数:週1以上最低勤務時間:1日3時間以上
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月サイクル シフト提出時期:毎月25日前後シフト確定時期:毎月末
応募について
応募後の流れ
- 書類審査通過者には、3営業日以内にこちらから電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用予定人数
- 5名 現在大量募集中ですので、定員が埋まり次第終了となります。
会社情報
会社名
- 株式会社NEXTGATE
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ2F
求人情報更新日:2025/2/2